当院をご予約予定の患者様へ

コロナウイルス感染症と、風邪は、初期には区別がつきません。
 当院は発熱外来に対応しておりませんが、発熱や風邪症状のある方は、オンライン診療でお受けしています。
 軽い症状の場合は、3、4日様子を見て、治らなければ、保健所に相談したり、発熱外来を受診することとされていますが、症状があるときに、自宅で様子を見るのは不安ですし、症状の辛さもあります。
 まずオンラインで、診療を受けることをお勧めします。初診の方でも可能です。
 まずオンラインで診察し、必要であれば薬の処方も可能ですし、万一コロナウィルス感染症が疑われる場合は、PCR検査のできる医療機関をご紹介し、予約をお取りします。
 扁桃炎、副鼻腔炎など当院での検査や、対面診療が必要と判断した場合は、対面診療の予約をお取りします。
 スマホやパソコンで簡単にオンライン診療は受けられます。
 また、オンライン診察ご予約後、web問診票をご利用いただくと、スマホでもスムーズに記入できます。

詳しい内容は以下のページよりご覧ください。
オンライン診療のご案内

みなさまの安全と、コロナウィルス感染拡大の防止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

吉祥寺もろほし耳鼻咽喉科

2020/04/20

吉祥寺もろほし耳鼻咽喉科トップページ