• 当院のご案内
  • 子どもの花粉症

• 耳鼻科求人情報

発熱と咳のある方は、
ご自身で予約を取らずに受付にお電話ください。

現在、感染予防のため、ネブライザー・鼻処置も中止しており、対面診療でも問診が中心となっております。
 状況が改善するまで、診察時に次回の対面診療を指示されなかった方は、まず、オンライン診療での受診をお願いいたします。
オンライン診療にはスマホとクレジットカード※が必要です。
初回ご利用方法

当院ではインフルエンザの予防接種は行なっておりません
東小金井にある本院と同じ診療が受けられます 平成5年に東小金井にもろほし耳鼻咽喉科を開院し、次第に混み合ってきまして、予約制をとりながらご希望の時間に予約が入れられず、お待たせする時間が長くなりご迷惑をおかけしていること、また、三鷹方面の患者様も多いことから、平成22年「武蔵野タワーズ」に新たに「三鷹もろほし耳鼻咽喉科」を開院。H26年「吉祥寺もろほし耳鼻咽喉科」を開院いたしました。
電子カルテを取り入れ、いずれにも稼働する医師も多数おり、場所は別ですが診療はつながっています。また、本院・もろほしクリニック(東小金井)では毎週日曜日・祝日、吉祥寺もろほし耳鼻咽喉科では土曜・日曜・祝日も開院、三鷹は土曜・日曜開院していますアクセス、診療日、診療時間の違いをうまく利用していただいて、気軽に安心して受診ください。